[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ブラウザの保護モードってのいじってたら、一回書いたの消しちゃったんで書き直したす(^_^;
てか復旧するのに1時間以上かかたす。やっぱしVISTA苦手なんで、これの後は家に帰ってからXPで書くす。
【ハウス3連荘】
実はツアー序盤にはHipHopノリに熱中してたんで今回はハウスノリなくてもいいんじゃない?なぁ~~んて思ってたんすけど、、、、、とんでもなかったす。
初場所ではハウスはステップ踏むの忙しいなぁ~なんてアホなこと思ってたんすけど、やっぱ冬ツアーからハウスは外せん!って今日は心のそこから思いましたぁ~~~~。。。。
エブリ、COL、INTOと、ドンドン声が出るようになっていってノリも無茶苦茶すごかたす!!!
つぅ~ことで、まずはエブリ。
TOBEが終わると鐘の音とともにバラード風のイントロが聞こえてきます。
この時点ではまだ座ったまま。曲調がノリっぽくなったところで立つす。
でもって頭の上で手拍子。この後MISIAも頭の上で手拍子しながらステージ上にせり上がってくるす。
最初、ぼくは浮きまくりですけど、MISIA登場で状況一変、、、みたいなw
ボーカルはヨォ~エブイシィ~~ン♪のサビからスタートなんすけど、そこで手拍子やめて腕を一旦ダラダラさせるっす。ステップも踏まない。
MISIAは強めの声で歌うっすけど、ここはMISIAと自分のノリのギャップを感じるようにするっす。
そのほうが後でノリが同期したとき快感が倍増します。
で、頭のサビが終わって間奏が始まるところで始動っす。
でもってAメロ歌アタマ直前のチャ~ン、チャン、チャッポッ♪ってところで思いっきりステップ踏むっす!
最後ペタって足着いたときにMISIAのボーカルが始まるっす。
ここがこの曲の第1快感ポイントっす。
ここが決まると一気に気持ちが高揚して曲に入っていけるっす。
大阪四日目はぼくのステップとMISIAのボーカルがばっちり同期してスタート。この時点ですでに快感モード突入す。
で、席のせいもあったのか、この日は低音効きまくり。ベースの音すげカコよくて気持ちよさ杉でした~~あ!
いぃ~と~しぃ~きひぃ~とよ♪ってところでも一拍ずつはっきり強く踏み込みます。
ここで更に快感倍増っす。
で、ガンガンにのってるところにMISIAのボーカルがゆったりとのってくると、ぼくはもう限界ギリギリっす。
この日はもう最初っからのりまくりw
こりゃすげぇ~~!!って思ってたんすけど、、、
次のCOLがもっとすごかったす。
この曲ではぼくは奇数小節目の一拍目だけ裏拍とってあとはベタ踏みしてて、ときどき腕や肩をアドリブっぽく動かしてるんですけど、この日はまだ左肩が少し痛かったんで右腕だけ振り回してましたぁ~~(爆)
ボーカルのノリは最初はそんなでもなかたすけど、徐々にノリを増していって曲の後半ではもうガッチガチのキレまくりw
声も今まで聞いたことないような感じでゲキ響いてましたぁ~
かすれたのを乗り越えたところで響かせてる感じでまさに新境地ぃ~~~!♪
特に最後のカラッオマ~ライ♪の絶叫するようなリフがすごくって、何がなんだかよく分かんなくなっちゃいましたぁ~(凄す、、、)
これからもああいう声、出せるのかなぁ~
喉がかなり回復してしまうであろう名古屋が注目っす。
ズッコズコにノリまくってINTO突入す。
これがまたすごかた。。。。
もう何回聴いたかわかんない曲ですけど、大阪四日目のINTOはちと次元が違う感じでしたぁ~
INTOだけで比較したらZEPPも超えてたぁ~みたいなw
COLのときの新境地な響く声をギンギンに響かせて歌ってたす。
ぼくはもう途中から記憶無くなっちゃって、自分がどういう動きをしてたか全然覚えてないっす。
完全に逝っちゃってましたぁ~~
気付いたら汗だくでアンコ待ちになってましたでつ。。。。
つぅ~ことで、チョォォ~~~~強力なハウス3連荘でしたぁ~~~~す!
(名古屋はどうなる!!??)
03 | 2025/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
今のHNにしてからは「ひまわり島」(現在は閉鎖)、「style of 風月」(現在は閉鎖)なんかでモゾモゾしてましたぁ~
現在、ぼくがコメントしそうなところはリンクをご覧下さい。